[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごぶさたしてます。
 やあやあごぶさたしてます。恐縮です。

 新年のごあいさつからもう9月。なんだかいろいろありましてほったらかしでしたが(´-ω-`)

 まあ、札幌もがんばっていますがああいう成績でねぇ。なかなかこちらのブログを更新していくテンションを維持していくのが難しいと感じております。

 で、前々から考えていましたが、ここのブログを今日で閉めることにしました。
 ここをご覧いただいていた方々には、お礼申し上げます。
 だからといって札幌の応援を止めるつもりは毛頭ありません。乗りかかった船 というか 腐れ縁とでもいいましょうか、観に行ったりしたりなんかはこれまで同様に。


 それと、サッカーに限らず、どうでもいいことを語るブログを
 こちら→http://blog.livedoor.jp/flight777/
 で、ステキなお友達と共同管理で始めました。
 ほんとにどうでもいいことしか書いてませんが、ヒマつぶしにでも観てやってください。


 今までありがとうございました。

 旦那さん
[2010/09/11 10:05] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
シンシュンシャンソンショー
あけましておめでとうございます。

謹賀新年H22

今年もゆるい感じでやってきますのでよろしくお願いします。




ところで、今どきは「トラ、トラ、トラ」と聞いてMAXを思い浮かべる人の方が圧倒的に多いんですかね?

オレはもちろん、真珠湾攻撃派なんですが<これは野党意見? というより年寄り?


[2010/01/01 17:34] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2008年、J1イヤー
 あけましておめでとうございます。

 暦も変わって今年はJ1。ホームページを始めて足掛け7年、リーグ戦の対戦結果に「磐田」とか「G大阪」とか「ジェフ千葉」などの文字がやっと使えるようになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

 とりあえずは、J1に定着することと、ノナトが使える選手であることを祈るばかりでございます。



 ワクワク・ドキドキ、Jりーぐ ( ´∀`)


 いいことがいっぱいありますように…(-人-)
 …

続きを読む
[2008/01/04 23:38] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お引越し
 予定に無かった年末進行な仕事が舞い込み、連日残業でコノヤローでしたが、とりあえずふた山越えました。旦那さんです。

 生きてます。

 み山目がこないことを祈って。

 (´・ω・`)



 突然ですが「札幌催事記」をブログ化。ここはヤフーのジオログというシンプルなブログっぽいサービスを利用してアップしていましたが、このジオログ、シンプル過ぎて困ってました。「( ゚Д゚)y─┛~~」や「キタ----( ゚∀゚)----!」などの記号が使えなかったり、1つの記事に対して画像が1つしか載せられなかったりなどなど、いろいろ制約が多かったのでちゃんとしたブログへの移行を検討。リーグ戦も終わり、札幌的には人事異動以外すっかりヒマになりましたので着手。RSSをいぢくるのにえらく時間がかかり…( ̄- ̄;)
 
 コンサドーレのロゴやドーレ君画像がデフォルトな魅力の公式ブログの利用も考えましたが、今のところタイトル画像や背景を好きにできるとかレイアウトをカスタムするなどできませんし、何よりお膝元ではやんちゃな事を書くのも小心者のオレとしては気が引けます。新規記事を書くたびに公式サイトで宣伝されるのもちょっと照れるし(←自意識過剰)

 以前の「札幌催事記」は、旧分としてTOPから見られるようにしてあります。ニーズはないと思いますが。で、ログの保存作業が終わった時点でそちらのリンクを外します。いつ終わるか分かりませんけど。


 なんだかモタモタしているうちに芳賀やら野本やらの加入が決定。
 芳賀といえば、加賀とU-18コーチの佐賀でパープル三賀  …_| ̄|○
[2005/12/14 00:28] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
