[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新・兄貴の伝説
 俺達の優也が出るかもと、テレビの前で正座して臨んだU-23親善試合。


 後半35分頃の会話。

 岡崎(清水)『出る時間あるのかなあ…』
 俺達の優也『大丈夫だって。チャンスはあるさ。』(と岡崎の肩をたたく)

 。・゚・(ノД`)・゚・。
 おぢさんは一生ついていくぞ、優也ぁぁぁぁぁぁぁ。










 もう、襟立てたまんま、釣竿の営業にでもなれや>反町


[2008/03/27 23:04] | 日本代表とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
東亜細亜ノ夜明
 オレの東アジア選手権改革案~価値ある大会とするために~
 ・ちうごくではやらない。
 ・日本か韓国での開催希望。
 ・審判はヨーロッパから呼ぶ。
 ・ラフプレーの激しい選手は、以後10年ぐらい国際試合出場禁止。
 ・逆に、フェアプレー賞として日本円で1億の賞金をあげる。
 ・副賞として、世界一周の旅。


 なにはともあれ、優勝よかったね、女子。
 男子は、負けても岡ちゃんが普通にコメントできるぐらいがんばれ( ´∀`)
[2008/02/24 23:25] | 日本代表とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2010年への挑戦
 今日は、ボランチに矢沢永吉が入ってましたね(挨拶)


 以下、本日の日本代表箇条書き
 ・ワールドカップ3次予選、日本 4-1 タイ
 ・雪降るピッチでまず1勝。
 ・カラーボール使うことにならなくてよかったネ。
 ・ジュビロの駒野。
 ・と言われても、さりげなく違和感。
 ・リーグ戦が始まれば慣れると思われ。
 ・2階級特進な内田、がんがれ。
 ・リーグ開幕戦では(略)
 ・ああ山瀬、ああああ山瀬、ああ山瀬。
 ・ああ播戸(以下同)
 ・高原はリーグ戦に向け調整中か?
 ・岡ちゃんは、動きもしゃべりもやっぱり岡ちゃん。
 ・ウチでは巻を「要潤」と呼んでいることはナイショ。

[2008/02/06 23:58] | 日本代表とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夏のサッカー月間
 極めて、

 U-20ワールドカップ>>>>>アジアカップ

 といった日々を過ごしています。


 アジアカップの方は、なして ハアハア(*´Д`)=3 感じがしないですかね?


 課長! 木曜日は征也のプレーがきっと ハアハア(*´Д`) なので、午後から休暇ください!!


[2007/07/10 00:37] | 日本代表とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
SOSソリさん
【国際親善試合:U-22日本代表vsU-22米国代表】

 後半、ハーフェー付近から威勢良くGKへバックパスするのを見た時に、これは結果が出ないと思ったわけで。

【練習試合:U-22日本代表vsコンサドーレ札幌】

 本当の目的はこっちか?

【北京五輪アジア2次予選】

 ソリさんは、三度の飯よりヒラヤマ ( ´∀`)
 毒を喰らわば皿までか?
 ポイズン~♪>反町つながり


 さあ、U-22日本代表はちうごくでの五輪蹴球大会に参加できるか乞うご期待!

 ポイズン~♪

[2007/02/25 18:21] | 日本代表とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
