[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆく酉年、くる戌年
 17勝15敗12分け
 得点54、失点57、得失点差-3
 
 内、
 ホームゲーム
 9勝8敗5分け
 得点29、失点29、得失点差0
 
 アウェイゲーム
 8勝7敗7分け
 得点25、失点28、得失点差-3

 年間勝点63

 最終順位6位


 いろいろ思うところはあるのですが、去年に比べれば良いシーズンだったなと感じるわけですよ。来年はもっと楽しいシーズンになれと願って。
続きを読む
[2005/12/31 00:21] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2006年のメンバーはこうなる:パート3
【契約更改】
 ・和波
 ・アイカー
 ・謙伍
 ・上里
 ・智樹
 ・ヒロくん
 ・阿部ちゃん

【完全ヰセキ】
 ・西谷

【レンタル延長】
 ・加賀
 ・高原

【新規加入】
 ・藤田 征也
 ・西 大伍
 ・芳賀 博信
 ・野本 安啓
 ・関 隆倫
続きを読む
[2005/12/21 22:25] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2006年のメンバーはこうなる:パート2
【契約更改】
 ・和波
 ・アイカー
 ・謙伍
 ・上里
 ・智樹
 ・ヒロくん
 ・阿部ちゃん

【レンタル延長】
 ・加賀
 ・高原

【新規加入】
 ・藤田 征也
 ・西 大伍
 ・芳賀 博信
 ・野本 安啓



 桑タン、ホンコン、移籍先で元気に暮らせよ (ノ_;)
[2005/12/20 22:50] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2006年のメンバーはこうなる:パート1
【契約更改】
 ・和波
 ・アイカー
 ・謙伍
 ・上里

【レンタル延長】
 ・加賀
 ・高原

【新規加入】
 ・藤田 征也
 ・西 大伍
 ・芳賀 博信
 ・野本 安啓


 2回目の保留をしたソダさんですが、査定には出場40試合中に招いたピンチとか失点とかバックパスの回数とかの評価も入っているとおじさんは思うぞ。謙虚に受け止めたがいいんぢゃないかな?
[2005/12/18 00:33] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
季節ネタ
※勝ちは夜更け過ぎに 宴へ変わるだろう
 To J1 Kofu, Ventforet Kofu 
 きっと君は来ない 2006年のJ2リーグ
 To J1 Kofu, Ventforet Kofu

 今度こそはと 秘めた想い 叶えられそうにない
 必ず来年は 勝てそうな気がした
 To J1 Kofu, Ventforet Kofu

 まだ萌え残る バレーへの想い 藤田も捨て難い
 街角にはMr.ピッチ 芝色のきらめき
 To J1 Kofu, Ventforet Kofu

 (※くりかえし)











 がんがれ甲府。
[2005/12/17 00:08] | J2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お引越し
 予定に無かった年末進行な仕事が舞い込み、連日残業でコノヤローでしたが、とりあえずふた山越えました。旦那さんです。

 生きてます。

 み山目がこないことを祈って。

 (´・ω・`)



 突然ですが「札幌催事記」をブログ化。ここはヤフーのジオログというシンプルなブログっぽいサービスを利用してアップしていましたが、このジオログ、シンプル過ぎて困ってました。「( ゚Д゚)y─┛~~」や「キタ----( ゚∀゚)----!」などの記号が使えなかったり、1つの記事に対して画像が1つしか載せられなかったりなどなど、いろいろ制約が多かったのでちゃんとしたブログへの移行を検討。リーグ戦も終わり、札幌的には人事異動以外すっかりヒマになりましたので着手。RSSをいぢくるのにえらく時間がかかり…( ̄- ̄;)
 
 コンサドーレのロゴやドーレ君画像がデフォルトな魅力の公式ブログの利用も考えましたが、今のところタイトル画像や背景を好きにできるとかレイアウトをカスタムするなどできませんし、何よりお膝元ではやんちゃな事を書くのも小心者のオレとしては気が引けます。新規記事を書くたびに公式サイトで宣伝されるのもちょっと照れるし(←自意識過剰)

 以前の「札幌催事記」は、旧分としてTOPから見られるようにしてあります。ニーズはないと思いますが。で、ログの保存作業が終わった時点でそちらのリンクを外します。いつ終わるか分かりませんけど。


 なんだかモタモタしているうちに芳賀やら野本やらの加入が決定。
 芳賀といえば、加賀とU-18コーチの佐賀でパープル三賀  …_| ̄|○
[2005/12/14 00:28] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
