[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒いのはお前だけじゃない
 3月25日・J2第5節
 札幌0-1横浜FC(室蘭市入江運動公園陸上競技場)



 我社の人事異動発表翌日。
 わたしの異動を祝してくれるかのような晴天の樽前山。

本日の樽前山

 開場直後は晴天だった入江。
入江

 この日は「室蘭焼き鳥」の屋台も試合に華を添えていました。狼煙で伝える「焼けたよ」の合図。
焼き鳥狼煙
 ハーフタイムには売り切れ ヽ(´▽`)ノ


 で、試合。
 開始直後ごろからうす曇の空模様。気温も徐々に低くなり。
 元日本代表の3人をまとめて見られるのは横浜FC戦ならでわ。
FCな方々
 でも決めたのは17番、MF・北村(not岩見沢と合併) Σ( ̄□ ̄;)

 ブーイングされる赤黒い戦士たち。
負けた方々
 全日本ダンスドリルコンテストに、ドールズの衣装着て参加の刑が相当かと思われ。

 1回休みの次節の結果と、草津戦の結果次第では7節にして最下位もあり得ますから、何がなんでも点を獲るというプレーでがむばってくださいよ。
 前年最下位のチームにサックり負けるというのは回避の方向で是非。
[2006/03/27 00:16] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
