[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誰がために5千ゴールは成る
 水曜日の対東京ベルディ昭和44の勝利に浮かれていたらもう湘南戦。折り返し2勝1敗1分けとなにげにイイカンジできてますので、平塚鳥栖みたいな、ましてやこないだの草津戦のようなことの無いよう切に希望するばかりでございますよ。


 で、前節までで通算ゴール数が4,999となりましたJ2リーグ。他に先駆けて行われる札幌-湘南の試合でメモリアル・5000が決まりそうな気配が濃厚となって参りました。

 スコアレスドローでなきゃ。

 5,000ゴールまであと1つという美味しい状況のホームゲーム、とにかくゴールを決めた者が5,000ゴーラーの称号を得るわけですが、こんなときに限って

 先制!湘南、加藤 望!!

とか、サックリ持っていかれそうな気がしないでもないわけでもないんですよ。

 札幌の選手がゴールを獲ることを、わたし自身、ミジンコほども疑っていないんですが、冷静になって考えると、まぁそんなこともあっちゃったりするのかなぁ~と思わずにはいられないのですよ、お父さんとしては。

 でも、コバに持っていかれるのだけはカンベンな ( ´∀`) 
[2006/07/29 00:33] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
