[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏のお城さん
 札幌に先制されても逆転勝ちできることが上位進出への目安。そういった意味では、仙台はまだまだ(`・ω・´)
 とは言っても、昨日の試合は横浜FCというチームにではなく、超進化しそうなアレモン一人にやられちゃったという感が非常に強く。キングカズ見学希望の方には残念でしたが( ´∀`)

 函館の柏戦のリプレイを観ているようでしたが、これから10連勝とかはしないんだろうなぁ。

 珍しくSAなんて座りなれないところで観てましたが何かバチが当たったでしょうか。次からはアウェイゴル裏に戻りますよ。チャレンジャーな気持ちで落ち着くし。
 9月は平日夜の厚別の刑だけどねー。
[2006/08/28 00:14] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
プリンスで朝食を
 四国シリーズでの不甲斐ない試合の後、八十八ヶ所を回ってきた効果なのか、前節の仙台戦では楽しませてもらったのも束の間、池内が戦線離脱(´・ω・`)
 札幌が「1回休み」だった35節に、いろいろな方面の協力を得て順位を極端に抜かされること無く何とか薄氷の上に「J1昇格」という言葉が乗っている状態ですから、貴重な得点源が一人欠けてしまうのはちょっとツライですね。
 まあそれでも、復調の光が0.7カンデラぐらい差してきたアイカーが点を獲ってくれるのではないかと、期待しています。激しい思い込みかも知れませんが。

 くどいようですが、何とか薄氷の上に「J1昇格」という言葉が乗っている状態ですから、次の横浜FCには勝たないとなりません。結果的に順位の変動が無かったとしても、上位との勝ち点差を広げないためと、その先の試合へ繋げるためにも勝ち点3は是非必要。『次が大事』という試合はことごとく結果出てませんけど(´・ω・`)
 ま、フッキと曽田さんがいないのを、「前線でパス交換から得点できる」とか「妙なバックパスは無い」などポジティブに考えましょう。
 それでだめならカズのミドルがあるし。
 (仙台戦のミドルは、小針から見て右にカーブして落ちるという“魔球”だったべさ)


 清野の「確変」まぁだぁ?



【追記・1】
 すいません!仙台戦のマッチデイプログラム、「大当たり!」マーク見落としてたんですが、今度の土曜日持って行っちゃだめですか?
 だめですか、そうですか(´・ω・`)

【追記・2】
 仙台戦の翌日、サッカーとは全く関係ない極めてぷらいべーとな用事で某市ホテルを訪れたら、仙台の方々と遭遇。こんなところに宿泊されてましたかそうですか。
 ぼうずはアフロヘアーにキャップを被るロペスを見て何故か爆笑。
 間近で見る関口は非常にカッコ良く。女だったら携帯の番号とか教えてたかもしれません。
[2006/08/25 00:24] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「みちのく」ひとり旅
 記念すべき5000ゴールのみならず勝ち点3まで持って行かれた土曜日。

 あろうことかメモリアルゴールはPK

 週明け早々というか月替わり早々、阿部ちゃんとしまふく弁当の退団が発表となり。

 で、迎えるうだら暑い季節の四国八十八ヶ所巡りお遍路シリーズ。

 地獄少女に地獄送りにされているんじゃないのかというくらい、限りなく透明に近いブルーな気分で8月を迎えましたよ、関係各位の皆々様 (´・ω・`)



 夏の甲子園に必要以上に肩入れしてしまいそうだ。
[2006/08/02 23:35] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
