[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
忘れかけてた草津戦
 ハム騒ぎも一息つました。
 稲葉の応援がホバリングステージの出入り口を壊してしまい、サッカーできなくなるんじゃないかといった不安と妄想もとりあえずなくなったのは朗報。



 で、リーグ戦でふた息ほどついてしまった我らがコンサドーレ札幌は、明日草津戦でございます。
 で、その時間、わたしは仕事です(ジャスト・ミート)。
 で、勝っても負けても不動の順位
 で、JリーグナイトのOB戦を見逃してしまい。
 で、録画すらしていませんよ (´・ω・`)






 で、清野さんは行ったきりですか?
[2006/10/28 21:38] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これまでの10年、これからの10年
J2・46節 札幌 1-4 神戸


 さぁさぁ、10周年記念スペシャルデイですよ。いつもどおり家族で行きましたけれど、今日は2班行動。お母さんとぼうずは、混雑が予想されるため、ちょっと見やすい場所を確保するために入場後、さっさと席へ向かいます。
 お父さんはピンバッジ購入後、写真係なので奮発したSS指定席へ。一息ついたところで予定どおりケンタッキーフライドチキンを堪能。
 ところが、ペレイラ見て「あれ、ロウナウジーニョのお兄ちゃんだっけ?」とか言うお母さんや、「三浦淳宏ってよ、カズの弟か?」などとおっしゃられるお父さんなどなどが周りにいて、何だかいつもと勝手が違います。これがロープライス効果でしょうか。

続きを読む
[2006/10/23 00:30] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりね、
 和波 (´ワ` )

J2第45節
札幌0-3横濱FC

 あああああああああああああああああああああああああああああああああ、今年もまた勝ち越せなかったよ ( ゚Д゚)y─┛~~勝ち越せないだけならまだしも、横濱さんてば昇格に限りなく近い順位におられあそばされ、これまでの横濱さんとは非常に異なる状況がウマヤラシく。

 なんだかなぁ、11人で自爆した感じだなぁ。

 土曜日は、前座試合のが観客多いんでねか?という不安を抱きつつも、久しぶりのドームでございますから、それはそれでケンタッキーフライドチキンを堪能しながら試合を観させていただきますでございますことよ。
 
 日本シリーズ見るために途中で帰ったりしないからな!

 たぶん…
[2006/10/18 23:49] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
J1っていいな・その2
 広島 5-2 FC東京

 ……… Σ(゚Д゚ )


 逆転負けだよ…orz
[2006/10/15 23:39] | J1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
J1っていいな(独り言)
 川崎 2-0 甲府

 FC東京とか甲府など、なぜか偏った観かたしてます、J1は。

 今日は甲府の力負けといった感じがしないでもないですが、散髪したバレーがドメル将軍みたいだったのが印象的とだけ言っておきましょう。
[2006/10/14 23:19] | J1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年最後の「山形アキオ」
 山形サポの「山形ディオ!」コールは、やはりこう聞こえます ( ´∀`)。

【J2・第44節】

 札幌 1-1 山縣

 さて、いろいろと大人の事情により49日ぶりの生観戦。奇しくも今年の厚別最終戦でしたが、「この風、この匂い。これが厚別よ。」といった感じでなにより。

 試合内容と言えば、こちらがミスればあちらもミスるという展開で、どちらも現在の順位を象徴するかのような試合運びは微笑ましくさえありました。必殺「ロスタイム」の発動は想定外でしたけれども(´∀`)

 で、この超ド級な中位力を保ったまま横濱FCと神戸との連戦になるのがクジ運悪いというか、底なしに不安なわけで。無理にとは言いませんが、できれば交代枠3人使ってください、カントク。




 本日の格言:五十歩百歩
[2006/10/14 23:11] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気が付けばオクトーバー
 いやいや、ぼやぼやぼやぼやしている内に早10月。

 負けなかったり、勝ったりで「無敗」だった9月。
 湘南戦、徳島戦のウハウハな12得点で、鳥栖、ベルディと熾烈な「5位」争いを呈してまいりました。上位3チームの激烈な首位争いと共に目が離せないリーグ戦となっております。今のところ、そのどちらにも属していない中途半端な位置にいる仙台には、濡れたくないばかりに、徳島戦は自宅観戦を選択したわたしが言うのもなんですが、そろそろどっちに加わるのかハッキリしてもらいたいものですね ( ´∀`)
 


 で、いよいよエンペラカップ3回戦でございますが、まずは社会人チームにきっちり勝つことを目標にやっていただきたいと切に願うばかりでございます。
 諸般の事情で行けませんが(´・ω・`)

 ああ、去年の天皇杯…。
[2006/10/03 23:26] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
