[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
姉さん、「事件」です。
 「天皇杯4回戦で、事件が起きました」(三宅アナ)

 すぽると、ゴルァ!( ゚Д゚)

 J2最下位だった時のウチ負けた一昨年の方がよっぽど事件だべや(ミもフタもない(´・ω・`))

 
 さて。

 今さらのことではありますが、日が経つに連れ天皇杯4回戦での勝利ホントだったと感じる日々でございます。会社でも「勝ったんだね」と声を掛けられたりして、HNK・BSの偉大さが身にしみる今日この頃。ちゃんと受信料払いますから。

 で、ここまでの流れとして
 ・室蘭で何とかJFLに延長勝ち(´・ω・`)
 ・4回戦はジェフに勝利(`・ω・´)
 ・しかも決勝点は相川(`・ω・´)
 ・しかもジェフに走り勝ち(`・ω・´)
 ・しかも早々とJ1昇格は無く(´・ω・`)
 ・断っとくがカウンターサッカーぢゃないお(`・ω・´)
 ・5回戦は対戦相手の方が移動距離の短い競技場(´・ω・`)
 ・しかも札幌のホーム扱い(`・ω・´)

 いや、もう、8強への条件が整ったじゃないですか ( ´∀`)

 あの素晴らしい熊本をもう一度

 フクアリ行きますよ(予定)。




 その前に、明日は札幌ドームへ行きますよ、JALサンクスマッチのキーホルダーもらいに。
[2006/11/11 01:09] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
