[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
訂正
 トップページの仙台の勝ち点間違ってるよ、と、鬼の首を取ったような勢いで( ´∀`)お知らせいただいた各方面の方々、誠(not砂川)にありがとうございます。「74」に訂正いたしました。
 いやもう、明日から4日間の東京出張で頭が一杯なんですよおじさんは。仕事後のアキハバラとか東京タワーとか、なんかステキなことを考えると寝付けないです(子供かよ)。

 そのまま天皇杯まで関東に居たいところですが、さすがに課長もそこまでは許してくれず(´∀` )

 今回は千葉方面にも行きますので、JR五井駅から蘇我駅までの所要時間と地理を確認してまいります。 若女将。からの命令です( ´∀`)


 で、帰った翌日にはリーグ最終戦かと思うと、1年て早い。
[2006/11/27 23:32] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
