[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
道内限定NHK地上波決定
 町田さん、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 全国放送で思わず札幌よりな実況をかましてしまった町田アナ。これで心置きなく札幌に偏った中継できますね( ´∀`)

 勝ちフラグ立ちましたか?

 解説は、加茂じいと五十歩百歩なサッカーおやじのはらひろみさん。盛り上がるとただの観客でしかない解説に期待 (´∀` )


 BS環境の無いオトモダチに教えてあげましょう。

 (課長!地上波で観れますよ!)
[2006/12/15 23:40] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チャーター機再び
 チャーター機による日帰り弾丸ツアー、Σ( ̄□ ̄;)と言う間に完売だとか。

 あぁ、2年前もそれで丸亀日帰りしたっけ。四国の日帰りって、そうなかなか経験できるもんでもないですが、直行便があれば四国とて日帰りできるんだということを学習 (´∀` )


続きを読む
[2006/12/15 00:34] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
