[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
4強
第86回天皇杯・準々決勝
甲府0-2札幌


。・゚・(ノД`)・゚・。

4強ですよ4強
5つの数字で1千万どころか4つの試合で2千万ですよ。
逆単身赴任をこらえて、妻子を仙台へ送り出した甲斐がありましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、決勝のツアー申し込んじゃった ( ̄∀ ̄;ゞ

ステキなクリスマスプレゼントをありがとう>選手の皆さん


【追記】

USが会場で子供たちに配ったクリスマスカード。
クリスマスカード

 (´Д⊂
[2006/12/23 15:52] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どんなに困難でくじけそうでも信じることさ
 か、な、ら、ず サッポロ KitKat~♪
 きっとかっと
 入場時に配られたそうです (´Д⊂
[2006/12/23 12:21] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ステキなきっぷ
 11時45分の新着画像 (´∀`)


ツアー切符1
 関東後援会で企画したJRツアー参加者の方の切符。

ツアー切符2
 「コンサドーレサツポロ様一行」の文字が右上に Σ( ̄O ̄;)

 おおおぉ~、関東後援会がすごいのかJRがすごいのかよく分かりませんが、なんかステキだ。



 現時点では、圧倒的にサポーロサポが多いそうです>ユアスタ ( ´∀`)


[2006/12/23 11:53] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4強へ向けて
 現地情報。

 ユアスタ

 今のところ、仙台は「晴れ」らしいです。

 既に札幌サポが居るわ居るわの状態とのこと ( ´∀`)
 花巻経由組みとフェリー組みはこれから到着ですかね?

 NHK総合で、赤黒く染まるユアスタが観れるんでしょうか ( ´∀`)




 新着画像。
 ユアスタ・その2


 いや、居るわ Σ(゚Д゚;
[2006/12/23 09:34] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
現地情報
 いるみねーしょん が綺麗らしいです>仙台 (´-ω-`)


 どうも、ちょっとだけ逆単身赴任状態の旦那さんです。


 決勝戦のツアーを申し込むかどうか、今現在思案中 (-_-;)

 あ、あし、あしたの結果を見てからでも、お、遅くないかな( ̄∀ ̄;)
[2006/12/23 00:17] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
