[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どきゅめんと・12月23日
07:30 起床。前日、若女将。とぼうずが現地参戦のため仙台へ旅立ったため、ぼうずが生まれた時以来のひとりの朝。よくこの時間にひとりで起きれたものだと自分を褒めてみる。
08:00 なんとなく朝食。
09:30 ユアスタに到着した若女将。からTel。サポたくさんとのこと(おおむね想像してたことだが)。前泊組と北斗星組、関東からの早朝新幹線組が並んでいる模様。
10:00 とりあえずすることがないのでモケーをいじってみる。
11:05 再び若女将。からTel。会場が開場したと。サポさらに増えている様子(笑)
11:30 昼食を買いにコンビニへ。腹は減っているが気もそぞろにとりあえずレンジでチンタイプのそばとおにぎり購入。
12:00 空知地方、雪降り始める。
13:00 NHK札幌支局、地上波中継開始。空知地方、雪がさらにいい感じで降りやがる。
13:05頃 札幌先制
13:50頃 ハーフタイム。
14:30頃 札幌追加点
14:50頃 甲府0-2札幌 。・゚・(ノД`)・゚・。  元気トラップ下手とか、征也クロスの精度もっと上げろとか、石井ちゃんあり得ないとか、寿いいかげんに汁!などなどなど色々思うところはあったものの、4強に免じて不問とする。
15:00 空知地方、中程度の吹雪。 若女将。よりTel。現地、すごいことになっているとのこと。こっちも雪がすごいことになっているよと伝える。
15:10 他の試合を観ながらホームページ更新開始。
15:40頃 磐田
15:50頃 決勝ツアー申し込み完了。
16:00 ぼうずに頼まれた「ウルトラマンメビウス」の録画予約。
17:15 若女将。とぼうずの乗る飛行機が定時に出発するようなので、車で新千歳へ向かう。この頃には雪が一旦止む。けど、路面滑る。ヒヤヒヤ。
17:25 仙台発ANA727便定時出発。
18:15 新千歳空港到着ロビー到着。仙台発ANA727便は定時より早めに到着予定となっている。
18:34 ANA727便「只今到着」のサイン点灯。どうやら18:00以降、空の便に遅れや欠航が生じていた様子。
20:00 帰宅。晩ごはん食べながら怒濤の録画観戦開始。
21:00頃 再び雪降り始める。かなりいい感じで。
00:00 「スーパーサッカー」放送開始。美帆ちゃん…
00:20 天皇杯情報を見終わったところで、幸せな気分で就寝。「乾杯コンサ」のことはすっかり忘れてるし (-_-;)

[2006/12/25 01:00] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
