[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
征也と正也
【J2第3節 徳島 0-3 札幌】

 積雪の影響があれこれ心配されましたが、結果快勝 ヽ(´▽`)ノ
 四国で勝ててなにより。

徳島ラーメン
 
 試合前、この日のためにラッキーで購入した「徳島ラーメン」を食した甲斐がありましたよ(´∀` )

 相変わらず、験かつぎにこんなことをしています( ̄∀ ̄;)

 いや、今日も録画を2回見ました。後半だけ
 前半も見どころはそれなりにありましたが、やはり醍醐味は後半。なんてったって後半。

 連勝していただいたおかげで、水曜の湘南戦をシアワセな気分で迎えられますよ。とりあえず、C大阪を負かした湘南は注意。去年は厚別でボコられてますから。

 で、久しぶりに見たうしみつ君吉瀬選手は、異国での武者修行の成果があったのか、当日合流の割にはよく動けてたなあといった印象。ピッチに入ってからのファーストタッチが妙に落ち着いた感じがあり、観ていて根拠の無い安心感がありました( ´∀`)
 成長したなぁ、若者よ。・゚・(ノД`)・゚・。


 さぁて、シンガポールに行ってみるか、智樹?

[2007/03/18 23:32] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
