[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
気付いちゃった気付いちゃったワーイワーイ
 厚別へ向かう前に買った「J'sサッカー」第4号。
  表紙

 で、見つけた堀井さんの記事。
  
  堀井さんの記事

 
 (´-ω-`)…


[2007/06/17 23:30] | Jリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめての「しま福」
 店頭で営業活動にいそしむのは、有給休暇な中山選手( ´∀`)

    なかやま

 はいはい、買いましたよケチャッピードック。

ケチャッピードック

 いや、普通に美味かったです( ´∀`)


 で、ネーミングは無理にひねらなくても、普通に「しま福ドック」とかでも良かったんじゃないでしょうか(笑)


[2007/06/17 23:22] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
足ながダビさん
 アウエー側にいながら、笑撃のゴールシーンをちょっとしたスキに見逃した旦那さんです。いや、出遅れた出遅れた(´-ω-`)

 さてさて、まったくもって中2日&四国2連戦。
 選手も激しくお疲れのようで、あんまりいいとこも無く(´-ω-`)
 とりあえず、勝ち点1取れたことが良かったかと。

 毎年、徳島には必ず1回は引き分けるのは“仕様”となっているようなので、3、4クールは勝つでしょう(←根拠の無い自信)

 去年のアウエー四国2連戦よりはまだいいけれど、トラウマになっているせいか、やはり四国2連戦はちょっとイヤ。
 次からは、試合開始前にぼうずの地図帳の四国のところに、盛塩でもしてから観戦するか。






 で、次節はまた休み明けのチームとあたるのかよ>大江戸 (´-ω-`)


[2007/06/17 23:13] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
