[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神のみぞ知る
J2・第36節
FC芋煮会 0-1 札幌FCエクスプレス

いや、佐藤さん、ほめ過ぎ ( ´∀`)

主力3選手を欠き、予想どおりノンキになんか見ていられない展開でしたが、結果オーライ。
今節、キャプテンマークを付けてネ申が復活したからなのか、PKにも神降臨
北村主審のそつの無いレフェリングにも、我が家のお茶の間はヒートアップ。そつの無さでは京都-福岡戦の柏原主審の方が上かもしれませんが。



とりあえず、あと7勝。


木曜、仕事だよ(´-ω-`)
[2007/08/28 00:16] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
勝てばから揚げ、負ければ厚揚げ。
J2・第35節
札幌1-2湘南

夕飯のおかずは厚揚げとなりましたよ(´・ω・`)


いつかは負けることはあるものサ。
まだ4敗。32試合やって4敗。きっちり1/8ですよお客さん。
負け数が、試合数の1/3にもなるところだってあるくらいですから、世の中そう捨てたもんじゃぁありません( ´∀`)

とにかく、あと8つ勝ったら、見えてきそうなものの輪郭がはっきりしてくるんじゃないかと思います。
8つ勝てないと困りますけど。



だから、がんばれって言ったのに、アイカー  (´-ω-`)

[2007/08/20 00:08] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
熱きお盆のたたかい
J2リーグ・第34節
京都 2-3 札幌


札幌の気温が連日30度を越え、西京極での気温シュミレーションが都合よく札幌でできたことについて天の恵みに感謝( ´∀`)
予想通りの気温のなか、序盤、試合球になんだかアクシデントが生じるなど予想外のことはあったものの、決勝点男・石井謙伍の活躍で上位対決を見事に制しましたよ( ´∀`)(´∀` )ダビのここ2試合2得点がごっつぁんなのはとりあえずスルーすることとして。西京極での勝ちも、なまら久しぶりみたいだし。

で、次節・湘南戦はダビとネ申不在となるわけですが、今日の勝ちをムダにしないためにもなんとかがんばってください。
たぶん控えに入るであろうアイカーは特に。

[2007/08/16 23:25] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
よりによって
しょ、暑中お見舞い申し上げます…(-_-;)…暑い



さて、明後日はもう京都戦だというのに、セレッソ戦について書く気マンマンでしたが。

石屋製菓 …( ̄ヘ ̄;)…

ことの経緯が良く分かりませんので、一時の感情だけのようなコメントはしませんが、まあ、口に入るものから菌が出たのはアウトかなと。

賞味期限の改ざんについては、「改ざん」の部分がアウト。
自主回収対象商品、ウチにもありますが…。
ただ、消費期限と賞味期限の違いは混同しないようにしないといけません。その辺を分かっていないと的外れな議論になってしまいかねませんから。

で、親会社じゃないんでね(それに近いけど)、HFCの方にどういった影響があるのか分かりませんが、とりあえず京都戦ではユニの胸ロゴは「美冬」にでも差し替えますか、アイロンシートかなんか使って(´-ω-`)

コンサドーレがここまでイイ感じできてるだけに非常に残念。
てか、不祥事に慣れっこになってしまっている自分にもちょっと残念(´-ω-`)


[2007/08/15 00:29] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
12クラブ、やっと制覇
Jリーグ・ディビジョン2
第32節
草津 0-3 札幌


やっとやっとやっと!今年は鬼門になりつつあった群馬陸で勝ちましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いやまぁ、2-1、2-2と対戦ごとに得点増えてましたから、そろそろ3点以上とって勝てるとは思ってましたけどね(←勝ったから強気)

試合後の砂さんの久々のインタビューすてき。出だしの間の悪いところも含めて(笑)


なにはともあれ、とりあえずあと10勝したら何かが見えてきそうな気がしましたよ。
あくまで「気」がするだけだけど( ´∀`)

[2007/08/06 00:35] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
夢の球宴
2007 JOMO・オールスターサッカー

J-WEST 3-2 J-EAST
【得点】J-WEST/ゴンちゃん、寿人、嘉人
    J-EAST/ゴンちゃん、ガナハー
【主審】奥谷 彰男【副審】唐木田 徹/青木 隆


えーっ、審判はオールスターじゃないのー  ( ´∀`)


来年も是非やってください、お願いします>Jリーグの偉い人。
札幌からは、征也と西谷とドーレ君が出るはずですから(´∀` )

[2007/08/06 00:11] | Jリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
