[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
髪形を変えた日比野真理に
“ぐっ”ときてます(近況報告)


以下、ここ2試合の雑感。

J2・第37節
水戸 2-1 札幌

勝又っ! ( ゚Д゚)y─┛~~
と、主審の笛にあれこれ思うところはあるものの、それ以上にウチの選手動けてねェし(´-ω-`)

同じような展開を、5月3日の草津戦で見たような気がする。


J2・第38節
札幌 1-1 愛媛 

・函館で何かいい思いをしたのか、攻守にわたり集中力を欠いているように見えたヒロくんに喝!
・前線でキープできず、岡本からのいい球を決められなかったダビに喝!
・今季初得点だけど、失点をアシストした池内に喝!
・もう少しだよ大伍
・ソダさん、とりあえず喝!


とにかく、よその試合が何だか2節続けて極めて都合のいい結果の内に7勝しておくれよ。


[2007/09/02 23:16] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
