[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まだだ、まだ終わらんよ!
 と、強がってみるものの…。・゚・(ノД`)・゚・。


 J2第28節
 徳島3-0札幌


 さてさてどうしたものか。

 西谷のPKを止められたのが全て。というような試合になってしまって(-_-;)
 
 その後は、当たれない、寄せられない、キープできない、セカンドボールが取れないと何だかナイナイ・シックスティーン。点も取れなかったし(-_-;)
 アウエーな4連戦の締めくくりだったのでお疲れモードだとは思うけど、あちらさんも同じ日程なわけで、疲れてるというのも理由としてはどうかなと思わないでもないこともないですが(-_-;)

 さぁて、3位以下の皆さんのおかげで、首位のまま4クールへ突入できますが、上へ行けるのかなまら不安ですよ。
 9月15日に4万人集まるのかもはなはだ不安 (´-ω-`)
 
続きを読む
[2007/09/05 22:39] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
