[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
勝利を呼んで、チョン・ヨンデ
 J2・第42節
 札幌3-0山形


 いや、6試合ぶりに勝ち点3。残業バックれて観に行った甲斐がありましたよ。微妙な空気で送り出してくれた職場の皆さんありがとう ( ´∀`)
 3年ぐらい前だと「6試合ぶり」とかいうセリフすら言えなかったことを思うと昔日の思い。

 <今節の見どころ>
 ○初先発、チョン・ヨンデ。守備に大活躍。相手FK時のカバディみたいな動きに注目。
 ○甦った堅い守備。でも相手のプレッシャーが弱いのにクリアボールがサイドを割る西澤とか相手のプレッシャーがそんなに強くないのにヘディングクリアがサイドを割る西澤とかほぼフリーでの前方フィードがエンドラインを割る西澤とかは今後のDF陣の課題か。
 ○気が付いたら前にいるDFの池内
 ○猟犬・砂川。3点目は走り回った彼のおかげ。
 ○横山のアタックに流血してもゴールを守ったぎーさん。いや燃えた。

 さあてさて、次はいよいよ、思わぬところで3位に来ちゃった読売ベルディとのカッパサンクスマッチ。昇格を考えた時に、2位の京都よりも3位のチームを叩くことがことのほか重要になるわけで、その他モロモロのことを含め味スタで勝鬨を上げておくんなさいな。
 うあー、東京行きてえ。


続きを読む
[2007/09/27 23:18] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
