[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大下克上
 おそらく、今年一番のジャイアント麒麟児、いや、ジャイアントキリング。
 こんなに早く、上総オーレが浦和レッドスター勝つことになろうとは(w

 こういう試合をちゃんと中継しなきゃ>日本放送協会BS
 テレビ埼玉だけだもんなー(結果的に、これはこれで県民にとっては非常にな中継)。
 こんなことでは、瀬戸内海付近で受信料の不払いが拡大するかもしれませんね( ´∀`)

 なにはともあれ、90分通しで観たかったし、浦和が当たり前に勝つと思っている日本放送協会もまだまだ。

 そして、愛媛サポには、リーグ戦終了後も楽しいワクワクがもっと続きますように(-人-)


[2007/11/29 23:59] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
他力本願成就せず
 昼食に、
 京都ラーメン
 こんなものを食って観戦に挑んだ京都-仙台戦でしたが、2位以内確定は12月1日へ持ち越しとなってしまいました(´・ω・`)
 さすがに、こればかりはいかんともし難いのですが、きっと『自力でつかみ取りなさい。J1への道は簡単なものではありませんよ』という神様の教えなのでしょう。

 いや、神様、早く楽になりたいです、わたし。

 最終節・水戸戦は、全身全霊を込めた応援決定ですよ。
続きを読む
[2007/11/25 22:49] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
特別な1/48(後編)
  50節・京都
 特別じゃなくなりました(´-ω-`)

 いやいやいやいやいや、
 対仙台:2勝1敗1分ときて、
 対東V:2勝1敗1分ときて、
 対草津:2勝1敗1分ときて、
 対徳島:2勝1敗1分ときて、
 対愛媛:2勝1敗1分ときて、
 対鳥栖:2勝1敗1分ときて、
 対京都:2勝1敗1分

 ここで「1分け」がきたかぁ…( ̄- ̄;)

 単なるネタがここまで現実のものになるとは。恐るべしマーフィーの法則!(←ただの偶然)
 
 何にしても、2勝1敗1分の連鎖に巻き込まれているようなので、最終戦も「1分け」で終わる可能性が大きいですね。それはそれで、結果的には望むところですが。
 コンサドーレだし(・∀・)

 とにかく、51節での吉報を待つ>仙台

 地味だろうが盛り上がりに欠けるだろうが、サポも選手も早く気持ち的に楽になりたいわな。それも、ここまで勝ち点を積み重ねてきた結果なわけだし。

 さあ、「特別な日」となるか、平成19年11月25日(日)。


[2007/11/23 00:21] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
特別な1/48(前編)
 明日は50節・京都戦。
 リーグ戦、48試合のうちの1試合なのだけれど、勝てば2位以内が確定する大一番。

 特別な1/48。

 タミヤの零戦・二一型とかのヒコーキモケーの縮尺でなくて。

 そんなこんなで、今日も朝から近くのスーパーなど巡って、京都銘菓「生八ツ橋」を無理やり探し出し、一家で食しています。
      生八ツ橋

 鰯の頭も信心。

 歓喜の時を迎えるために。

 なんだか土器土器、いや、ドキドキしてきた( ̄- ̄;)















 眠れそうにねぇ。(←子供か!)





 
続きを読む
[2007/11/17 20:21] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マーフィーの法則の逆襲
 対仙台:2勝1敗1分
 対東V:2勝1敗1分
 対草津:2勝1敗1分
 対徳島:2勝1敗1分
 対愛媛:2勝1敗1分
 と、きて…

 J2・第49節
 鳥栖1-0札幌

 
 対鳥栖:2勝1敗1分

 
 なにも律儀に… _| ̄|○


 京都には、ここまで2勝1敗。
 次、勝てば文句なしの2位以内確定。
 何が何でも勝つぞ札幌。
 セレッソには3勝1敗だ。
 間違っても「1分け」とはなりませんように( ̄人 ̄)


[2007/11/13 22:36] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
11月11日午後1時
 の、キックオフ前に、赤黒いどんぶりでチキンラーメンをぼうずと食す。

どんぶり

 なしてラーメンどんぶりが「赤黒」?
 ふつう白くね?
 とかいう疑問はあるものの、これも神のお告げと思い込むことが肝要( ´∀`)

 7-11で498円(だったかな?)。これからお昼ごはんの人は是非。

続きを読む
[2007/11/11 11:52] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ありがたいお告げ
   311回トト

 ロッピーからのお告げが来ました。
 紙のお告げどおりだと、次節で2位以内確定(´∀` )

 当たってくれですよ、トト。









 できれば全部。


[2007/11/03 00:08] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
