[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
北ウイング
 着いたのは羽田・第2ターミナルでしたが。


 さて、東京へ出張でした。
 28日(月)、29日(火)と1泊2日。

 日本代表の試合の合間という絶妙のタイミングで …(´-ω-`)…

 出張先のまたすぐ横が、聖地・国立競技場という場所で …(´-ω-`)…
 悔しいので、キリンチャレンジカップ2008の看板だけ撮ってきたよ。
 国立競技場
 リーグ戦は、浴びるほど首都圏開催があるのに、今のところ国立が会場の試合が無いのは国立フェチの私としては非常に口惜しく。 まあ、単に行きやすいというだけなんですが。


 で、国立もさることながら、「ひさびさのJ1だから行こうよ遠征」計画。

 家庭の事情的には、土曜日の遅い時間開催で首都圏1泊2日でできればぼうずが春休み夏休みの頃がいいな、だったんですが。
 4/5・FC東京(味スタ)5/10・大宮(NACK5)11/22・東V(味スタ)ぐらいしかありません。

 昔ッからJ1にいたチームとの試合が観たいよう 。・゚・(ノД`)・゚・

 ぼうずの夏休み中は、東北電力ビッグスワンスタジアムしかありません _| ̄|○
 その前後は、ありがたいことにホームゲームばかりだ (´-ω-`)
 大分、神戸、大宮、京都サポの皆さん、さわやかな夏の北海道を満喫して。

 
 まあ、とにかく、来年がどうなるか神のみぞ知るところなので、J1の内にアウエー行っておきたい (`・ω・´)

 
[2008/02/03 00:34] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
