[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3の付く数字と3の倍数の時、アホになります
【ナビスコカップ予選C組:第2節】
札幌 2-1 川崎


得点者:13・てらぁだ!( ゚Д゚`)、33・ヨンで!( ゚Д゚`)、6・にしジま!( ゚Д゚`)

オモロぉ!r(^。^r) 





 今日は仕事だったけどな( ゚Д゚)y─┛~~


 なんだか、サッカー日和だったらしい室蘭で逆転勝ち。観たかった。
 なんだか、初先発でスンバラシい活躍をしたとかいう柴田を見たかった。
 ヨンデのミドルを観たかった。
 ウチに来て3得点しているにも拘らず、そのどれもをナマで観ていないヒロくんの得点を観たかった。
 動いているノナトを見てみたかった。


 こんな日に仕事入れたの誰だァ!



 オレだぁ      …(´-ω-`)…




 そださんにとくてんをよこどりされなくてよかったね、ヒロくん


[2008/03/23 23:29] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
