[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
分けの訳
【Jリーグ・デビジョン1:第18節】
9人の札幌  1-1  9人に勝てなかった神戸



 7月はホームゲーム強化月間だったわけですが、終わってみれば1勝を挟んで3連分け。まあ、その1勝もオレ達のフクアリでしたから、ホームで負け無しと言っても過言ではありません。
 ただ、着実に勝ち点を重ねてはいるものの、ナベアツゲキアツ3試合はすっかり消化不良。麗しの残業ウィークに仕事をブッチしてまで行ったら、イエモトさんだし(´・ω・`)

 神戸戦に関して言えば、お互い「手」痛いファールで両者痛み分けていう感じですかね。
 ハンドで神戸は1点を失い、札幌はGKを失いましたが、この試合勝ち点2を落とした神戸よりは、2試合先発GKを欠く札幌の方がダメージはおっきいんじゃね?という気がします(´-ω-`)

 それでも、次の新潟戦は優也ですから、相手にやのきしょう(漢字変換がメンドくさいのでひらがな)が居なくても(累積有休)、きっと結果を出してくれるはず。

 逆に新潟の球回しが良くなるという不安はありますが。

 東北電力スタジアムで勝てば、きっと北電が喜んでくれるはず。

続きを読む
[2008/07/23 20:43] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
