[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3月の宴週間終わる
【2009年J2・第5節】
岡山 1-1 札幌

得点 岡山:元水戸×1 札幌:オレ達のカズ×1


まだ46試合もあるぢゃないか( ´∀`)!

まだホームで得点シーン見てないとか言わない( ´∀`)!

順位がまだ二桁じゃんとか言わない( ´∀`)!





でも、アレは決めなきゃ クライトン…(´・ω・`)…

第5節結果


続きを読む
[2009/03/29 23:33] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
湘南乃風邪
【2009年J2・第4節】
札幌 0-1 湘南

得点 札幌:宮澤×0、純貴×0 湘南:反町カウンター×1



まだ、あと47試合もあるじゃないか!







…  。・゚・(ノД`)・゚・。

 第4節結果


 で、明日は空港への接続時間を考慮していただいた結果の12時キックオフですか?

続きを読む
[2009/03/28 09:58] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パスは短し、走れよ選手
【2009年J2・第3節】
甲府 2-1 札幌

得点 甲府:時東ぁみ×2、札幌:ヒロくん×1
【2009年J2・第2節】
鳥栖 1-2 札幌

得点 鳥栖:フリーキック×1、札幌:スナさん×1、キリノ×1


 いやいや、まだ3試合終わっただけだし、我慢だ我慢
 相変わらずパスがチャラくね?とか足元上手くなくね?とかフィットしてなくね?とかパスカット後の展開、なまら遅くね?とかとか、画面を通して観ているゲームにはいろいろあるのかもしれないけれど。
 とにかく3試合終わっただけだから、我慢だ我慢

 まだ上は見えているし。
 順位表01



 折り返しでコレだと暴れるけど ( ´∀`)


[2009/03/22 19:46] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ほろにがいリボンシトロン
【2009年J2・第1節】
札幌 0-1 仙台

  伊東さん

 さあさあ、伊東さんの笛の音で開幕ですよ、J1復帰への新たな船出ですよ、と思ったら、すっかり返り討ちに遭い。いや、これはなんとなくいつか来た道(´-ω-`)

 今日見た平成21年版コンサドーレは、可能性を感じる部分もあるし、今年もやっぱりかい?と思ってしまうところも無きにしもあらずな印象で。

 リーグ戦は始まったばかり。この1戦で全てを計れる訳じゃあないけれど、このまま、ただの東芝サッカー部で終わってしまうのかどうなのか乞うご期待 … ということにしよう。

[2009/03/08 22:38] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1部昇格耐久レース
 よんどころない事情によりネットに接続できない状態が2週間半ほど続く間、こよみも3月に変わりボバリングピッチの除雪のお手伝いとかあったりして、今日はもう‘09シーズン開幕!
 駐車券


 ウチはなんだかんだで11年もかかったのに、


 サクッ…


 だよ山形!

 磐田2-6山形

 だよ山形!


 来年また会おう、J1で。
 それまで待っていろよ山形!

 

 まずは、今日の仙台戦に勝て(`・ω・´)

 

 
[2009/03/08 00:21] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
