[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Daigo、Daigo、Daigo~
【2009年J2・第30節】
 札幌 4-2 岡山 
 得点 札幌:キリノ×1、お兄ちゃん×2、ちゅら上原×1 岡山:2人


 ♪桜子、桜子、桜子~
  かわいいよ 西 桜子~
  魅せろ オレたちも一緒に踊りたい
  かわいいよ 西 桜子~

  桜子、桜子、桜子~
  お兄ちゃんは 西 大伍~
  兄妹揃って生え抜きだ
  かわいいよ 西 桜子~♪


 夏風邪で、4日4晩床に伏せってましたが、3連休を棒に振り治した甲斐がありました( ´∀`)
 やっぱり勝つっていいなあ。

 30節結果


[2009/07/26 23:17] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
唄うお好み焼き
【2009年J2・第25節】
 札幌 0-1 水戸 
 得点 水戸:PK×1




ロングショットパーティー
 


 ごめんなー、レコードブレイカーで …(´・ω・`)



 試合の方はあれだ、審判の方々がダチョウ倶楽部だったのはイタシカタないとして、そういったJリーグからの刺客にファールの笛を吹かせない、イエローカードを出させないように、選手の皆さんもっと上手くなりましょう。

 上手くやっても、訳の分からん笛吹かれることもあるけど

 それと、ボールは友達、もっと大切にしましょう。
 上里クン。
 逆サイドをもっと有効活用しましょう。
 上里クン。
 いきなり揉めるの禁止です。
 ソンファンくん。
 水曜日の愛媛戦では、田中俊也あたり気をつけるように。

 25節結果

 
続きを読む
[2009/07/05 23:05] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
