スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「J2」が不本意ながら面白くなってしまいましたよ(´-ω-`)
 わたしの仕事のヤマ場は越えましたが、札幌が最後のヒト山をなかなか超えてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。

 マスコミ的には3連敗扱いも、実質5連敗に果てしなく近く。
 湘南戦も、この前まであったキラキラ輝く「俺たちは勝つんだよ」光線が放たれず、ギーさんのみスキルアップしていくばかりで(´-ω-`)

 ここまできていて、シーズンが終わってみたら4位でしたとかっていうことにでもなろうものなら孫の代まで恥さらし。

 状況次第では、「博多の森」へ博多どんたくなアウエイツアーも考えてましたが…(´-ω-`)
 こうなったら、「小瀬」とか「九州石油ドーム」とか「駒場」とか「広島ビッグアーチ」のどれかに行く覚悟もできたので(「三ツ沢」はないと思う)、とりあえず山形戦は結果出してください(`・ω・´)
 5試合勝ちが無くても順位が変わらないていうのも、まだまだまだ札幌に運があると思われるので。首の皮一枚程度だけど。

 それと、守備陣はアフターゲームショーの野々村解説を参考にすると吉かも。


 とにかく、相手チームより1歩でも速く走れ。


スポンサーサイト
[2007/09/23 23:46] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勝利を呼んで、チョン・ヨンデ | ホーム | まだだ、まだ終わらんよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/100-6e6768e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
