[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
四都物語
 J2リーグ・第46節
 福岡0-1札幌


 10人になってからテレビの前で耐えること55分、何かの修行か荒行か、タイムアップの笛の音が聞こえた時には親子3人して「オォー、勝ったぁー!」の叫び声。体中のこわばりが日曜日の遅くまで影響してしまい、HPを更新する気力もままならず月曜の出勤を迎えましたよ。

 ダビ抜きの札幌とリティ抜きの福岡でどうなるかと思いましたが、まぁこの時期になると、内容がどうこうより勝てば官軍。10人になったことがこの試合では札幌にはプラスに働いたようで。
 次節以降を考えると、ミウミウが言うようにちょっと厳しいかもしれませんけどね。

 以下箇条書き
・岡本、岡本、オレ達の岡本!
・勝手に"山瀬2世"とか呼ぶの禁止>マスメディア
・岡本は岡本
・征也、征也、オレ達の征也!
・ちょっとガンバリ過ぎたね征也
・謙伍、謙伍、オレ達の謙伍!
・泣くな。悪いのは池田直寛。
・謙伍が2枚目のイエローもらったプレイと、イエローの出なかった千葉-浦和の試合での前半4分の田中達也のプレイの違いを教えろ教えてください>Jリーグのエライ人
・最後まで福岡のいいとこ探しで通したサカクラゲンに拍手
・てか、ふざけるな
・珍しく毒舌



 東京も仙台も京都も予定外に勝っちゃったから、水曜日は何が何でも徳島に勝とう!





 【スポンサー様系グッズのお知らせ】
 いや、これは札幌サポなら飛行機ヲタでなくても買いでしょう。
 お部屋のインテリアにも最適。
 これ持って、ゴール裏でブンブン回そうぜ(ムリ)。
 7-11などで今日から発売 ( ´∀`)

[2007/10/23 00:09] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マーフィーの法則 | ホーム | 第4コーナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/105-d626e72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
