[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マーフィーの法則
 J2・第47節

  47節の元気

 ○中山がゴールを決めると負けない
 ○先制すると負けない
 不敗神話キマシタ(゚∀゚)!
 スタメンを見ていちじるしく勝てるべかと思いましたが勝ってもらわなきゃ困るところで内容はさておき勝ちましたよ。
 
 で、愛媛戦は、
 ○対仙台:2勝1敗1分
  対東V:2勝1敗1分
  対草津:2勝1敗1分
  対徳島:2勝1敗1分
 このような「2勝1敗1分の法則」から、勝ちが導き出されます。
 湘南のことは持ち出さないのが大人。それはそっとしておきましょう ( ´∀`)



【プレイバック・2006】

  2006・#47    2007・#47
 1:神戸(84)   札幌(84)
 2:横F(83)   東V(83)
 3:柏 (79)   京都(78)
 4:仙台(70)   仙台(76)

 面白いもので、昨年の今ごろとほぼ同じ。
 仙台が4位のところまで。

 ちなみに最終節。

  2006・#52
 1:横F(93)
 2:柏 (88)
 3:神戸(86)
 4:鳥栖(79)

 と、こんな感じで、仙台は消えましたが、47節で上位だった3チームは無事昇格。
 今年は4位との勝ち点差も思ったよりないので、次も勝って「札幌勝訴」のダンマクを愛媛陸で掲げたいものです(←結構粘着)。



[2007/10/26 00:10] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週のハイライト | ホーム | 四都物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/106-0956121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
