スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今週のハイライト
【J2・第48節】
 愛媛0-1札幌
 草津2-2東V
 仙台1-0福岡
 鳥栖3-0京都

 まずは直行便をほぼ満席にした現地組の皆さんお疲れ様でした。すかぱーの画面から聞こえてくるのは、愛媛陸をすっかりホームにしてしまった札幌サポのコール。知ってる人もいっぱい映ってたし。鬼門と言われた場所での勝利だったので歓喜の声もなまら炸裂したことと思います。ウチでも近所迷惑になる時間帯にえらく叫んでましたが( ´∀`)

 で、みうみうのすかぱー発言で、すっかり「ヒミツ兵器」扱いとなった大伍。彼のゴールのおかげで勝ち点3を取れたのでもちろんヒーローなのですが、この日のMVPはなんといってもブルーノ・クアドロス。ゴール前はもちろん、カウンターで駆け上がってくる場面やカバーリングでも、愛媛の選手をちぎっては投げちぎっては投げ。ブルーノのおかげで、かなり相手の攻撃を防いでいたと思われます。
 前へのフィードはイマイチでしたが( ´∀`)

 さあ、残り3試合で2勝。3位以下の状況にもよりますが、これはなかなか難しいことでもありますので、しっかり休養を取り、盤石の態勢で鳥栖へ乗り込んでください。
 まずは勝ち点90を目指して。



 
スポンサーサイト
[2007/10/29 00:35] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがたいお告げ | ホーム | マーフィーの法則>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/107-4b0bd324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
