[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キャンプ・イン
 さてさて宮崎キャンプが始まりました。同じ日に、スカパーの「Jリーグ30・コンサドーレ札幌編」の放送があったのも何かの縁でしょうか(気のせい)。

 札幌ドームでの「基礎体力編」では、「私、怖いぐらいに今とても幸せなの。この幸せがウソなんじゃないかって不安に思えるほどよ」なんていう奥様時間帯のドラマのように、順調過ぎるぐらい順調といった感じの12netメールの内容で、この後不幸のズンドコに落ちるのじゃないかとお約束な展開にならないように思っています。エメルソン、タイ━━(゚∀゚)━━ホ! ということがありましたから、フッキは本当に徴兵検査であることを祈るばかりです。
 まあ、とにかく、始まったばかりですし、発熱で欠席している選手もまだいるようなので、序盤から飛ばして大ケガすることのないようにと思います。

 で、Jリーグ30は、山形編の方が面白かったですね。登場している選手が良く分からなかったけど (´▽`)
[2006/01/25 00:53] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ニュータイプ、せばすちゃん | ホーム | いやー、謹賀謹賀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/11-dc7e5cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
