[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
特別な1/48(後編)
  50節・京都
 特別じゃなくなりました(´-ω-`)

 いやいやいやいやいや、
 対仙台:2勝1敗1分ときて、
 対東V:2勝1敗1分ときて、
 対草津:2勝1敗1分ときて、
 対徳島:2勝1敗1分ときて、
 対愛媛:2勝1敗1分ときて、
 対鳥栖:2勝1敗1分ときて、
 対京都:2勝1敗1分

 ここで「1分け」がきたかぁ…( ̄- ̄;)

 単なるネタがここまで現実のものになるとは。恐るべしマーフィーの法則!(←ただの偶然)
 
 何にしても、2勝1敗1分の連鎖に巻き込まれているようなので、最終戦も「1分け」で終わる可能性が大きいですね。それはそれで、結果的には望むところですが。
 コンサドーレだし(・∀・)

 とにかく、51節での吉報を待つ>仙台

 地味だろうが盛り上がりに欠けるだろうが、サポも選手も早く気持ち的に楽になりたいわな。それも、ここまで勝ち点を積み重ねてきた結果なわけだし。

 さあ、「特別な日」となるか、平成19年11月25日(日)。


[2007/11/23 00:21] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<他力本願成就せず | ホーム | 特別な1/48(前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/112-c500e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
