[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大下克上
 おそらく、今年一番のジャイアント麒麟児、いや、ジャイアントキリング。
 こんなに早く、上総オーレが浦和レッドスター勝つことになろうとは(w

 こういう試合をちゃんと中継しなきゃ>日本放送協会BS
 テレビ埼玉だけだもんなー(結果的に、これはこれで県民にとっては非常にな中継)。
 こんなことでは、瀬戸内海付近で受信料の不払いが拡大するかもしれませんね( ´∀`)

 なにはともあれ、90分通しで観たかったし、浦和が当たり前に勝つと思っている日本放送協会もまだまだ。

 そして、愛媛サポには、リーグ戦終了後も楽しいワクワクがもっと続きますように(-人-)


[2007/11/29 23:59] | 天皇杯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<'07年Jリーグ・デビジョン2、第52節 | ホーム | 他力本願成就せず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/114-f579043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
