[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年末のまとめ
 最終節の後、ここ5年分の緊張が一気に緩んだせいか風邪をひいてしまい、鼻水は止まらんわ喉は痛いわですっかり体調を崩していたんですが、幸か不幸か熱が出ないばっかりに仕事へは普通に行けるといった具合で、とりあえず家と会社の往復を繰り返しつつ、特番の録画やサッカー雑誌買ったり残業したり忘年会している内にもうメリークリスマスな時期になってしまいました、こんばんわ (´-ω-`)



【コンサドーレ札幌、‘07シーズンのまとめ】

 ホーム  13勝 2敗 9分 得点37失点19得失点差18
 アウエイ 14勝 9敗 1分 得点29失点26得失点差 3

 通算成績 27勝11敗10分 得点66失点45得失点差21

 最終順位 1位

 12月1日、最終節にて勝利、J2優勝。自動昇格圏内の2位以上が確定。
 12月3日、Jリーグ臨時理事会にてJ1への昇格が承認される。


 アウエイで大きく勝ち越している割には得失点差が小さいのは、主に徳島戦(0-3)とか湘南戦(0-3)とかFC稲城戦(1-5)など、一試合でがっつり失点しているせいと思われ (´-ω-`)
 来年は、27勝もすれとは言いませんが、34試合の半分ぐらいは勝ってください。5年間我慢したので、最低10年ぐらいは居てもらわないと困ります。

【新加入】

 今さらですが、4人のルーキーが加入決定。
 とりあえずでもプロのトップチームですから、同年代とは異質なエグいパスとか鬼のようなクロスなどが、主に西谷とか西谷とか西谷あたりから来ると思うので、早く慣れてください>宮澤くん。 
 横野くんはトップチームとの練習試合や混じっての練習とかしたことがあると思われるので概ね問題なしかと。

【補 強】

 清水から平岡、神戸から坪内。

 …

 よく分からないけどがんばってください ( ̄∀ ̄;)

【チョン・ヨンデ完全移籍】

 奥さん美人ないい人。
 来季も活躍してください。




 というわけで、来年はナビスコカップにも参加できる権を得たので、皆さんがんばりましょう。


[2007/12/24 00:42] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2008年、J1イヤー | ホーム | リトマス試験紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/118-3dbe7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
