[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
始まる2008、終わらない2007
 土曜日、サッポロファクトリーにてシーズンチケットを購入。これを手にすると新シーズンの始まりを実感。

 また、シーズンチケット販売促進のために会場ではマサさんと征也のトークショーも行われ。
  マサさんと征也
 思いのほか、マサさん喋りが上手。『キャプテン以外では誰がリーダーシップをとってるような感じ?』の質問に、『オレがいちばんエライ』発言まで出ました( ´∀`)

 2人のサインも運良くゲット。
  サイン受け取り
 ぼうずが受け取ってきました。2人と握手して「がんばってください」と言ってきたそうな。

 はんかくさいJリーグのおかげで到着が遅れていた「優勝シャーレ」も拝んできました。
  優勝シャーレ
 ありがたや、ありがたや(-人-)

 こうして、シーズン開幕に向けて着々と準備は進行中、であります。
  色紙とシーチケ





 で、HDDに溜まっている昨シーズンの試合を未だDVDにダビングできていないわたしの07年は、まだ終わっていないのであります(´-ω-`)


[2008/01/13 23:51] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<微妙な対応 | ホーム | 2008年、J1イヤー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/120-b1649c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
