[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
始まる1年
 08ファン感ビジョン
 1年の計はファン感にあり。
 ということで、シーズン始動の08年キックオフイベントに出席。




 グラウンド上のイベントは昨年とあまり代わり映えすることなく。
 なにはさておいても、PK対決をしたいうちのぼうずはPKブースへ直行。
 PK対決
 やる気マンマンでしたが、あえなく3本とも富永にキャッチされ(´∀` )

 背番号は、やはり征也の「7」はちょっと驚き。そういう予想もしてたのですが、現実的にはアルセウあたりが背負うかとも思ってたので。
 吉弘の「2」は、ほぼ想定内ですが、優也が「1」は想定外。どうやら「1」~「10」までは、自分とこの保有選手で揃えたみたいな。

 で、はじめて見るノナト。
 ノナト
 ぽっちゃりな感じが報道どおり(´-ω-`)
 見た目の印象が「左 とん平」。
 いや、リーグ戦始まったら、一方的な見た目の印象はさておき、『オレは点の取れる左とん平だぜ!』ぐらいの大活躍をして欲しいと願うばかり。

 新ユニの方は、やっぱりカタカナで「ニトリ」。
 ニトリロゴユニ
 ほぼ、某巨大掲示板にあった想像図どおりですね(´∀` ) 「Nitori」なんてローマ字表記のスタイリッシュな感じになればなあなどと妄想を膨らましてましたが、まあ漢字にならなかっただけいかったかもしれません。
 今年から、背中に選手名が入るのでレプリカちょっと欲しいかも。



 選手のみなさん
 6年ぶりのJ1シーズンとなりますが、スタメンがどうなるかは開幕戦までのお楽しみ。
 サブも7人になるので、がんがってくださいみなさん。
 

[2008/01/22 23:41] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キックオフ・ショッピング | ホーム | 熱き左サイドの攻防>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/123-6a09a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
