[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
必殺仕事人
【超複写機杯】
鹿島('07・J1ちゃんぴおん)2-2広島(今年はJ2)
PK 3-4 小またすくいで広島の勝ち


 国内のツーリングカーレースでは、ひとつのレースに優勝した場合、次のレースにはシーズンを面白くするため、車に重りを載せる“ウエイトハンデ”というルールがあります(今もあるのか?)。

 鹿島にとっては、まさにウエイトハンデ>主審
 何だか、優勝したのに罰ゲームな感じ。今年のJ1ちゃんぴおんは「出たくねェ」とボイコットしちゃうかもしれませんね(´∀` )

 ともあれ、鹿島の大政、小政こと岩政と、何もしていないのにカードゲッター大岩が開幕戦に出られないのは、こちらとしては願ったりかなったりですけど、頭の痛い話。

 まあ、明日は我が身なこともあるので、オリヴェイラ監督に つ)))鶴。


 コピー頼む時に、「ゼロックスしてきて」と言うのはなんででしょうかね?>うちの会社のちょっと年寄りな人。
[2008/03/02 23:25] | Jリーグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アウエイはスカパーで | ホーム | 東亜細亜ノ夜明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/129-6f5a2002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
