スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春の儀式
 ホーム開幕のための雪割り作業に家族で参加。

 到着した時には、既に行列が ( ̄□ ̄;)
06雪かき1
 長いよ。

 去年は日照りも良く、ホントに雪かきするのかという程度だったのですが、今年はピッチ一面雪。しかも、表面はザラ目でその下は氷状になっているというご丁寧な二層構造。

 俄然、やる気がなくなりました( ̄▽ ̄;)

 雪割り、というか氷割り

 作業開始時には昼までに終わるんかいなと思えましたが、ものの見事に予定時間内に終了。ギネスブックに載りませんか?
06雪かき2
 『むかしむかし、あるところに380人の勤勉な街人たちがいました』とかいう始まりで童話が書けそう。ええ話や。

 で、一般人がピッチに立てるというのはなかなかない事ですから、休憩時間にセンターサークルで記念撮影
06雪かき3
 ぼうずも大きくなりました。ちょっと前まではオレの腰ぐらいの背丈だったのに(しみじみ)

 もひとつ記念撮影。
06雪かき4
 トイレに行く途中に見た、なかなか見られない可動席の裏側。こんなんですよ、S席のみなさん。
 午後から、ヒルマンVSバレンタインのオープン戦が行われることになっていたので、おねいさんの場内アナウンスも聞こえ。これはさすがにサッカーには無いオプション ( ´∀`) あー、天皇杯はおねいさんだな。


 来年は、是非日ハムファンのお友達も誘って参加しましょう



 ということで、足腰どころか手も立たないオレがいますよ。

 募集、会社をズル休みするもっともらしい理由。
スポンサーサイト
[2006/03/06 01:14] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<次回予告(#2) | ホーム | ニュータイプ、せばすちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/13-20daa2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
