[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
23.5歳vs25.9歳の戦い
【Jリーグ・デビジョン1:第2節】
札幌 1-2 横浜M


 先発選手の平均年齢、札幌・23.5歳、横浜M・25.9歳(サッカーマガジン増刊・Jリーグ選手名鑑2008調べ)。
 メインスタンド側線審の主体性の無いジャッジに翻弄されたあげく、残り5分に「2.5歳差」が出ましたかね?

 まあ、負けはしましたが、試合終了後にあの頃のようなダメダメ感がなかったので、そのうちいつかきっとたぶんシーズン中にはなんとかなって行くんじゃないかと激しく妄想が広がっています( ´∀`)

 totoの当たる確率よりいいとは思うんですよね>シーズン中にはなんとかなって行くんじゃないかという激しい妄想。


 とりあえずホーム開幕では、オレ達のお兄ちゃん・西 大伍がイイ感じの動きで今年はブレイクしそうな気配を見せていることと、坪内と吉弘が「オレの気持ちの中でフィット」したことが収穫。
 ファンタジーなカンガルージャンプを披露した平岡は、まだフィットしてません。


 あー、それから、真剣にブーイングしてくれてありがとう>マリサポ。
 相手にされててホッとしたよ(´-ω-`) (←妙に卑屈)


[2008/03/18 23:27] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<J1にいることの証し | ホーム | やはり鹿島は強かった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/133-f5dd8d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
