[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すぐ目の前に飯田産業
【Jリーグ・デビジョン1:第6節】
札幌 2-1 磐田


 「磐田に勝つぞ!」とサッポロビール園でジンギスカン食いながらヨッパライの大合唱から6年。当時、「岩谷勝三て誰よ?」とかオノレもヨッパライながら思ったものですが。

 やっと磐田に勝ったぜ( ̄∀ ̄)!

 スカパーの解説、ピッチサイドレポート、視察に来た代表監督、磐田のコーチ、磐田の右SBなどなど、ほぼ札幌オールスターズといった感もなくはないですが。


 第6節のMVP。
 しばたクン

 下條アトムみたいに写ってますが、間違いなく柴田クン。
 『微笑みの氷壁』と呼ぶことにします、これから(´∀` )


 で、真のMVP。
 夏見さん

 JRの夏見さん(左から2人目)。
 勝率100%な勝利の女神。
 毎節キックインしてください。
 はるみは来なくていいから( ´∀`)



 しばらく見ないうちに残念なチームになってしまいましたね>磐田





 でも、勝ちは勝ち (´∀`)


[2008/04/13 23:47] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まとめてドン | ホーム | なんとなくクルシミマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/139-0cc2dc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
