[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お忘れ物の無いようご注意ください
【Jリーグ・デビジョン1:第22節】
横浜M  1-0  札幌


 観客動員数
 
 サザン>国際Aマッチ>リーグ戦

 どういうことだよ横浜(´-ω-`)

 
【Jリーグ・デビジョン1:第23節】
札幌  3-3  G大阪


 吟じます。

 先制して追いつかれても~おぉお~お、
 すぐ得点して珍しく3点も取っちゃったりして~えぇえ~え、
 ときどき、ていうかけっこう危ない場面もあったりしたけれど~おぉお~お、
 何だか今日はイケルと思うーーーーー。

 あると思います(`・ω・´)


 ていうことで、ここんとこ右サイドを真っ直ぐ上がったり下がったりだけとエポック社のサッカー盤みたいな動きに終始してたけど、ボクは前を向くよ翼君、的な感じで積極的にしかけて3点目をアシストしたのですが、3失点目の起点にもなっちゃったふじたせいやくんは、清水戦まで寮の靴整理係りの刑。


 久々の3得点に、気前よく厚別へ傘をプレゼントしてきたことは秘密にしておいてくれ。


 DJ担当すると勝てない地方都市伝説、記録更新中。




 潮音…(´-ω-`)

[2008/08/30 14:44] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は凹んだ | ホーム | 「秋」の気配>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/148-8fe48f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
