スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日は凹んだ
【Jリーグ・デビジョン1:第24節】
清水  3-1  札幌


 この日はテレビで悲しい出来事を見てしまい、かなり落ち込んでいました。
 でも、何が悲しい出来事だったのかをよく憶えていません
 思い出さない方がいいでしょうか?

【Jリーグ・デビジョン1:第25節】
札幌  2-3  千葉


 この日は目の前で悲しい出来事を見てしまい、かなり落ち込んでいました。
 でも、何が悲しい出来事だったのかをよく憶えていません
 箕輪が途中でいなくなったのだけは憶えていますが。
 思い出さない方がいいでしょうか?
 
【Jリーグ・デビジョン1:第26節】
大分  3-2  札幌


 今日もテレビで悲しい出来事を見てしまい、ホントに凹んでしまいました。
 ついさっきの出来事だったのでよく憶えています
 忘れた方がいいでしょうか?



 ぼくはまえだひできさんがすきです。

スポンサーサイト
[2008/09/23 16:22] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<健やかな観戦のために | ホーム | お忘れ物の無いようご注意ください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/149-251c3ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
