スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
石崎組、始動。
 年末年始休暇なんざ何だかいろいろやる事があって、思ったよりヒマじゃなかったよ

 それで、年が明けても平日はもとより、週末もぼうずの部活送迎とか何やかにやで何かと慌しく、気がつけば時間も1週間単位で平気で過ぎていく始末。おかげで、ファンクラブ会員の更新もシーチケ購入もまだなわけですが。

 (ここまで挨拶)


 なにはともあれ、ファン感だけは行っておかなければならないだろうと強行出席。今年は、いつになく楽しませてもらいましたが。

 新監督は、「札幌で監督をやることがひとつの夢でした」と語るとおり、どんだけ赤黒が好きよ!とツッコミを入れたくなるぐらい饒舌で。あれだけお客さんを楽しませてくれる監督もこれまでになく。来るべき人がやっと来たな ていう感じでね。


 去年は、J2に落ちたことよりも、勝てない試合が続いたことにとても残念な思いをしましたが、今年は監督を見ているだけで根拠の無い希望を持ってしまいました( ´∀`)

 で、エントリタイトルもちょっとお洒落な風に「チーム・イシザキ、始動。」と表記しようかと思いましたが、監督の人相風体から「石崎組」にさせてもらいました。愛情と期待を込めて。


【お知らせ】

 えー、何かと更新がままならないので、こちらのブログの方をメインにやっていくことにしました。ここをご覧の皆様におかれましては、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[2009/01/25 16:57] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<開幕近し | ホーム | 暮れの元気なご挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/158-84552c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
