[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中頓、浜頓、クライトン
【2009年J2・第13節】
タカアンドトシ 3-2 U字工事
得点 札幌:宮澤×1、ちゅら上原×1、クライトン×1 栃木:えなりくん×1、イナバ×1


 13節結果


 ごーるでんうぃーく!3勝1分、勝ち点10アップ!札幌にとっては文字通りごーるでんうぃーく!

 0-2になった時点で今日はいいとこ引き分けで、残り時間が時間だから逆転なんか絶対ムリだろうなぁなんてこれっぽっちも思ったりはしてないよ。ウチのぼうずは逆転したら面白い試合だあとか言って、負けるとは考えてもいなかったみたいだけどね!

 愛媛戦、栃木戦と、潮音都市伝説も突破したよう。
 でも、つまらない失点をしているあたり、まだまだ低くても都市伝説効力は残っているみたいだから油断は禁物さ( ´∀`)

 それと、2失点目の起点になったソンファンは、ウォンをユーロに替えてから罰金はらうこと。

 クラスメイトの鈴井くんは元気そうでしたね、課長!
[2009/05/06 11:58] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空に太陽がある限り | ホーム | 「数的不利」スイッチ・オン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/169-1783693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
