スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遠方見聞録(夏の味スタ編)
【2009年J2・第33節】
 東京V 1-2 札幌 
 得点 東V:永里×1 札幌:キリノ×2
【2009年J2・第32節】
 札幌 3-0 福岡 
 得点 札幌:宮澤×2、上里×1



 ありがとう、俺達のホーム・味スタ!
 なまら暑かったけどがんばったよ! (・∀・)ニヤニヤ

33節結果

 今回は、試合前日から、法ピー祭りで騒がしい東京入り ww

 エコJAL
 思えば、新千歳空港でこのエコ塗装トリプルセブンを見られたのが良かったのかもしれません。
 「」をGET ( ´∀`)
 
 初日は横浜方面を4時間ほど散策してましたが暑くて早々に宿へ戻り (´-ω-`)
 JOMOカップ見終わったところで法ピー逮捕の速報がテレビ画面に流れ。年がいもなく、渋谷へ行こうかと思いました。近かったし ( ´∀`)

 新宿駅地下通路で見つけた、劇場版「オールライダー対大ショッカー」のポスター。
 仮面ライダー1
 むやみにかっこイイ。PARCOのポスターかと思った(←いや、それはナイ)
 ↓Gackt (´∀` )
 仮面ライダー2


 試合当日、午前中は観光の定番・東京タワーへ。
 東京タワー
 着いた時間も悪かったせいか、展望台へ昇るチケット販売窓口は観光客で長蛇の列 (´-ω-`)
 展望台はあきらめ、タワー足元で記念撮影。 
 この日は何があったのか知らないけれど、東京タワー周辺は、チーム・ライトウイングの方々が車で集い、えらく騒がしく、蒸し暑さに拍車をかけやがっていました (´・ω・`)
 さすがに鉢植えは投げつけませんでしたが。


 さあ、久しぶりのホーム・味スタ
 味スタ1
 去年もここで観たのはヴェルディ戦。
 味スタ2
 来年は、FC東京戦を観たい、と思っているのはわたし一人ではないはず (`・ω・´)

 しばらく会っていなかった観戦メイトと偶然遭遇。並んで観ることに。
 ちなみに、彼と観たアウエイの試合は、遡ること熊本での天皇杯から勝率100%
 
 さあさあ始まりますよ。
 ゲーム1

 <試合状況はスカパー参照>

 勝ちました!
 ゲーム2
 ゲーム5
 ロスタイム4分、苦しかったけどがんばって声出したよオレ

 ゲーム3
 試合終了後、電光掲示板はすぐにショッカーマークに変えられ。
 ゲーム4
 この後、観戦メイトと新宿でおごそかに祝勝会。

 翌日。外は朝から激しい雨 ( ´Д`)
 YAHOO天気のウソツキ。
 予定では、お台場でぼうずはフジテレビ、おとうさんは1/1ガンダム参拝でしたが、結局、フジテレビで土産を買っただけで早々に退散。傘なんて有ってもなくても関係ない降りで。
 お台場ガンダム
 かろうじて、ゆりかもめの台場駅からガンダムの上だけ見えました (´・ω・`)

 おまけ:この天気のおかげで、帰りの飛行機が50分遅れだったよ ( ゚Д゚)y─┛~~





 
スポンサーサイト
[2009/08/12 12:12] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<8月のまとめ | ホーム | 勝手にプロジェクト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/181-13e67883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
