[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごぶさたしてます。
 やあやあごぶさたしてます。恐縮です。

 新年のごあいさつからもう9月。なんだかいろいろありましてほったらかしでしたが(´-ω-`)

 まあ、札幌もがんばっていますがああいう成績でねぇ。なかなかこちらのブログを更新していくテンションを維持していくのが難しいと感じております。

 で、前々から考えていましたが、ここのブログを今日で閉めることにしました。
 ここをご覧いただいていた方々には、お礼申し上げます。
 だからといって札幌の応援を止めるつもりは毛頭ありません。乗りかかった船 というか 腐れ縁とでもいいましょうか、観に行ったりしたりなんかはこれまで同様に。


 それと、サッカーに限らず、どうでもいいことを語るブログを
 こちら→http://blog.livedoor.jp/flight777/
 で、ステキなお友達と共同管理で始めました。
 ほんとにどうでもいいことしか書いてませんが、ヒマつぶしにでも観てやってください。


 今までありがとうございました。

 旦那さん
[2010/09/11 10:05] | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | シンシュンシャンソンショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/191-5305047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
