[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
返す返すも…
 相川の空振り、芳賀のクロスバー (´・ω・`)

 中2日での四国の壁は厚かった。つか、中2日日程、四国多くね?

 で、土曜日はもう中3日の日程で柏戦。さぁ、さぁ、さぁさぁさぁさぁ、片や引き分けを挟んで4連勝、片や4連敗がかかった大事な試合@函館。距離的にホームというのはちょっと微妙と毎年思うものの、有無を言わさず九州へ行かされる京都のホーム扱いよりはマシ。
 試合開始によゆーで間に合うJRの特急はほぼ空席待ちだとか( ´∀`) こんな時こそ商売チャンス。スポンサー様におかれましては、遊んでいる車輌があれば超臨時で増結しちゃっていただきたいと思わないこともないこともない。
 

 というわけで、次回予告。

【次回予告 #11】

 ♪ざ、ざ、ざ、ざ~ん、ざーん、ざーーん
 ざ、ざ、ざ、ざーん、ざざんざざーん
 ぱぱぱ、ぱっ、ぱっ、ぱっ、ぱぁ~♪


 4連勝を賭け四国へ乗り込んだ札幌であったが、「中2日」の日程に疲れは隠せずドローに終わる。
 しかし指揮官は言う、「勝ち点3を獲りに行って引き分けに価値はない」と。
 そしてついに首位・柏を迎えてその真価を試されるときが来た。 
 北島の負傷戦線離脱、ディエゴの出場停止と朗報はあるものの、決して弱くはない柏を相手に勝ち点3奪取なるか。

 2006年J2、次回、第11節柏戦

 第11節
 君は生き延びることができるか。
[2006/04/21 00:43] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オブ・ザ・フッキ、バイ・ザ・フッキ、フォー・ザ・フッキ | ホーム | 次回予告(#10)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/23-2acdff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
