[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
空に太陽がある限り
【わるどかっぷ中断期間の無いJ2リーグ・第22節】

仙台 0-2 札幌
ユアテック仙台スタジアム
得点 フッキ、フッキ


 婚約者来日中で俄然張り切る男の2発により、アウェイ仙台戦久々の勝利。仙スタでの前回の勝利は、2000年まで遡らなければ辿り着かないというウルトラレアもの。ちなみに、この時の得点はビジュエメ( ´∀`)

 フッキの婚約者の方には、いっそシーズン終了まで居てくださいなと思うのは、サポの希望でもありフッキの願望。こういうところで補強費使うのも選択肢のひとつですよ、HFCの皆さん(笑)

 さあて、順位の方も、神戸山形鳥栖水戸などなど、さまざまな各方面の協力を得て一気に6位へジャンプアップ。それでも半分より上の下位という微妙なポジションですので、さらに精進してってください。
 水曜は三ツ沢だし。




P.S 現地情報をくださった方へ。帰りの飛行機、となりの席の「4」様はどうでしたか?(´∀` )

P.S2 いらっしゃい、佐藤君。
[2006/06/18 00:19] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<余韻。 | ホーム | 逆転?逆転!追加点!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/31-15f80ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
