[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
その黄なんの黄、気になる黄
 久しぶりの厚別平日ナイターで、誠にアレな判定をもって10人という劣勢に立ちながらも見事首位柏に勝ちまして、試合終了の笛の音と共に叫びまくりでしたよ昨日は、いやいやいや。

 昨年は、首位チームに1回も勝てませんでしたが、今年は折り返し初戦で首位チームに勝てたので最終的にはJ1に行けるポジションに居るのじゃないかと、既にオレの思い込みモードに突入しております ( ´∀`)


 で、興奮冷めやらぬうちに例の「10年史」が到着。

   10年史


 まあ、買った方皆さんそれぞれに見かたがあると思いますけど、わたし的にはドールズのところがユースの扱いと同じぐらい充実してて欲しかったですね。
 あとは、ここ10年のザイーの肥えっぷりが(略



 で、日曜日はフッキが居なくても勝つこと。
[2006/07/14 00:32] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<真夏の夜の夢 | ホーム | 初夏の風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/36-c8545fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
