[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真夏の夜の夢
 前半、なんでもないパス回しがトラップミスで鳥栖のスローインになったあたりから何となく勝てねえんじゃねえか?と思ってましたが、本当になるな(T-T)。

 フッキが出場停止のため、キックオフから10人でしたから劣勢はいなめませんが、それにも増して解説の越後さんがウンザリするぐらい言っていたように動けてないですね。開始5~10分ぐらいはそこそこな展開でしたが、一人足が止まると連動して他の選手も足が止まり、人もボールも動かないといった感じの逆アクションサッカー。

 だからといって、最終的にはいい位置にいてJ1に上がれるかもというオレの勝手な思い込みモードであることには変わりありませんが( ´∀`)

 大事な試合は勝てるように練習。
[2006/07/17 11:41] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誰がために5千ゴールは成る | ホーム | その黄なんの黄、気になる黄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/37-1b994fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
