[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
これまでの10年、これからの10年
J2・46節 札幌 1-4 神戸


 さぁさぁ、10周年記念スペシャルデイですよ。いつもどおり家族で行きましたけれど、今日は2班行動。お母さんとぼうずは、混雑が予想されるため、ちょっと見やすい場所を確保するために入場後、さっさと席へ向かいます。
 お父さんはピンバッジ購入後、写真係なので奮発したSS指定席へ。一息ついたところで予定どおりケンタッキーフライドチキンを堪能。
 ところが、ペレイラ見て「あれ、ロウナウジーニョのお兄ちゃんだっけ?」とか言うお母さんや、「三浦淳宏ってよ、カズの弟か?」などとおっしゃられるお父さんなどなどが周りにいて、何だかいつもと勝手が違います。これがロープライス効果でしょうか。

 で、イベント開始。
ぐっちーさん

 今日はいきなりピッチ上でMCのグッチーさん。

よーへー

コータ

ビジュ

 移籍選手からのビデオレター・その1.洋平、コータ、ビジュ3連発。

ドールズメドレー

 ドールズ・メドレー。(*´Д`)=3

スペシャルマッチ

 本日の裏メインイベントとも言われる過去在籍選手とスタッフチームでの“すぺしゃるマッチ”。

1021_07yuth.jpg

 スタッフチーム。期待どおり、関コーチは「半袖」( ´∀`)

1021_08ob.jpg

 スペシャルチーム。古川センセイ、龍ちゃん、ペレイラ!(T-T)ユニ着て出てくるだけで泣けてきた。

1021_09.jpg

 前半開始。龍ちゃん、上がってきます。

1021_09_2.jpg

 上がり過ぎて、急いで戻ります。

1021_10.jpg

 野々と尽に挟まれるペレイラ。この後、尽をかわし突破。

1021_11.jpg

1021_12.jpg

 ハーフタイム。古川センセイと龍ちゃんへのインタビュー。2人とも妙にテンション高くて嬉しそうだった。

1021_13_1.jpg

1021_13_2.jpg

 で、何となくマッタリとした展開で、ゴール裏からも「本気でやれー」などと叱咤激励(?)を受けていましたが、後半、黄川田、先制GOOL!

1021_13_3.jpg

 結局、3-0でスペシャルチームの勝ち。石塚とかペレイラは楽しそうにプレーしてた感じで。息あがっているように見受けられる方もいらっしゃいましたが( ´∀`)。ハーフタイムで引っ込んだ川合さんがMCしてましたが、イマイチ。つか、ヘタ。

1021_15.jpg

 終了直後にビデオレター・その2。今ちゃん。山瀬と岳也は取り損ねました(-_-;)

1021_16.jpg

 “ミスターコンサドーレ”ペレイラ。終始、機嫌よろしそうで何より。

1021_17.jpg

 先頭、ドーレ君。札幌市消防局音楽隊。

1021_18.jpg

 今日の席は、ホントピッチサイドに近くてよろしゅうございました。ドールズがこんな近くに。ホントの試合の時も、選手の声がかなり聞こえてきました。

 で、ホントの試合。
1021_19.jpg

 主審はSR・上川さん( ̄- ̄;)Jリーグでいろいろと取り計らってくれたのでしょうか?とにかくまっとうな審判でなに(略)

1021_20.jpg

 …(-_-;)…  いや、もぅ、来年だ来年。また来年も楽しめるぽじてぶにならなアカンよ、君ら。

[2006/10/23 00:30] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<忘れかけてた草津戦 | ホーム | お久しぶりね、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/48-50745a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
