[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとう千葉県
第86回天皇杯・5回戦
札幌 2-2 新潟
 (PK8-7)


 
 またいい気になり、勢いで一家で観に行ってしまった天皇杯
 会場がフクアリだから、一家で観に行ってしまった天皇杯
 リーグ最終戦は、家族の中で無かったことになっているけれど、行って良かった天皇杯
 一時はどうなることかと思ったけれど、勝って良かった天皇杯
 日帰りだけど、楽しかった天皇杯

 以下、箇条書き。


・砂川さん、砂川さん、どこにも行かないで。
・てか、札幌がJ2のまま放ってはおけないだろう?
・いや、無理強いはしません。
・フロント、アレだし。
・2失点目、裕也優也に全く責任が無いわけじゃないけど、
・DFのヒトにも責任有り。
・特にソダさんとか。
・その前に、相川、決めれ。
・あれ決まってれば、東京タワー観光できたのに。
・生観戦、初のPK戦。
・若女将。は直視できず。
・サポは緊張、選手は意外とのびのび?
・決めた後、ゴール裏煽る仕草のソダさん。
・って、そういうキャラ?
・個人的にはそんなキャラ違いが今回一番ツボ。
・芳賀は故郷に錦。
・アニキって呼んでいいかい?
・てか、PK初めてかよ、和波!
・よく止めた、裕也優也っ。
矢野貴章
・札幌相手にいいとこなしの海本兄弟。
・って書くと「堂本兄弟」ぽいけれど、
・間違いなく違います。
・よし、8強。次は甲府と。
・待っていろゆあてっくすたじあむ

・で、タオルマフラーを1本どっかに忘れてきたアルヨ(´・ω・`)
[2006/12/11 00:58] | 札幌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<杜の都、三度 | ホーム | 訂正>>
コメント
裕也じゃなくて、優也だってばっ!!
[2006/12/11 08:56] URL | 若女将。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://12kitamachi77.blog41.fc2.com/tb.php/54-c150f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
